2006年8月11日金曜日

レイザーラモンHG&鈴木杏奈 結婚

��レイザーラモンHGさん>結婚 タレントの鈴木杏奈さんと
 タレントのレイザーラモンHG(本名・住谷正樹)さん(30)が、今月8日にタレントの鈴木杏奈さん(23)と婚姻届を提出したと、HGさんが所属する吉本興業が10日発表した。HGさんは奇抜な服装や「フォー」と叫ぶ独特のポーズで人気を集めている。

◇住谷正樹さん、鈴木杏奈さん、住谷さん演じるキャラクター・レイザーラモンHGさんのコメントは以下の通り

住谷正樹さん
 HGには悪いですが、お先に幸せになります。いわゆる“できちゃった婚”ではありません。これからもHG共々よろしくお願いいたします。

鈴木杏奈さん
 これからの仕事に関しましては、今残っている仕事が終わり次第、事務所を辞め、住谷さんの為に内助の功に徹し、幸せな家庭を築きたいと思っております。

レイザーラモンHGさん
 セイセイセイ、うらやましいですねー!おめでとうございます!私もいつかゴリゴリの男子とイギリスで入籍フォー!
 正確には「レイザーラモンHG」が結婚したわけではなく、住谷正樹が結婚したのだった。ま、おめでとうございます。鈴木杏奈を「売名行為」などと言っていた人らの謝罪はまだですか?

■「レイザーラモンHG」のコメント、なんか必死な感じがしてあれですね。でも、仕事減っちゃうんじゃないかなぁ。ハッスルの方ではがんばっているらしいが、心なしか最近見ないし。ま、完全に飽きられてる感もあるんで、そろそろこのキャラを捨てる時なのかも。

■レイザーラモンHGが入籍してた! 嫁は便乗商フォ〜(ZAKZAK)
 杏奈さんは、交際当初は「住谷さん」の別人格がHGとは知らなかったというが、9月27日に発売が決まっている引退記念の“ファイナルDVD”はHG並みに過激だ。

 タイトルは、『鈴木杏奈ファイナルセクシーDVD あんなこと こんなこと』(発売元エンターブレイン)。手ぶらやハミ尻のシーンもあり、「キッチン、リビング、ベッドで妄想新婚妻を演じて、限界ギリギリの露出をしている」(関係者)という。
 …というわけで、便乗商法だろ、という題目がついたそうです。


0 件のコメント: