2004年11月15日月曜日

セクハラタウン

■<セクハラ>ホークスタウン幹部も立件へ 福岡県警(毎日新聞)
 無理やり女性社員の体を触ったとして、強制わいせつ容疑で逮捕されたホークスタウン前社長、高塚猛容疑者(57)の部下だった同社幹部が、同様にセクシュアル・ハラスメント(性的嫌がらせ)を繰り返していたとして、福岡県警は同容疑で立件する方針を固めた。また、高塚容疑者を拘置満期の15日にも、別の女性社員への強制わいせつ容疑で再逮捕するとみられる。上層部にまん延したわいせつ行為を許してきた同社の企業倫理が、厳しく問われそうだ。
 そりゃ「セクハラ魔王」の高塚猛がいるくらいだもんな。魔王による「抱擁力」のご指導もあったのでしょう。

■これがライブドアに対する尋問前に発覚していれば、また一つ皮肉が言えたのにね。


0 件のコメント: