2004年8月22日日曜日

北島康介と萩原舞(AV女優)

■五輪・北島、意外な“金効果”で萩原舞が大人気(夕刊フジ)
 アテネ五輪競泳男子平泳ぎで2つの金メダルを獲得した北島康介の活躍が意外な“経済効果”を生んでいる。レンタルビデオ店などで、ある女優のAVが大人気になっているというのだ。

 件のAV女優は、今年3月に写真週刊誌に北島との2ショットプリクラをスクープされた萩原舞(22)。北島との濃厚なキスシーンだったため「恋人?!」と、一躍注目を集めた。

 2人の間に「超きもちいい〜!」関係があったかどうかは不明だが、北島が金を獲って以来、舞ちゃんのAVは引っ張りだこ。代表作の『マイチィ★リップス』などは、「ずーっと貸し出し中でAVでは異例の『予約』まで入っている状態」(都内のレンタル店)とか。まさに、恐るべし“金効果”といえそうだ。
へぇ…AV女優とこんなことがあったのか。知らんかった。「いやぁ…火遊びが過ぎました。」ってFAXは届いてない?

■この萩原舞というAV女優がどれほど人気かは知らないけど、北島効果でアダルトビデオが好評ってのはどうなんすかね? なんか嘘くせ。こじつけてるだけじゃないの?

■100Mで金メダルとった後のコメントなんだけど、あれはないよなぁ。誤解を生む発言でもあるし。まぁ、さっそく「超きもちいい〜!」関係…って使われているわけだが。


■この人物のオモテとウラ 北島康介 (日刊ゲンダイ)
●ブランド好きと女性問題

 だが、急激な環境の変化は人を変えてしまう。もともとブランド好きだが、練習水着はいきなりルイ・ヴィトンに。ヴィトン六本木店のオープニングパーティーにもセレブとして出席し、芸能人と騒いでいる姿が目撃された。

「芸能人やファッション関係、マスコミ関係の人を周囲に紹介されることも多く、北島自身も華やかな世界に夢中になってしまった」(事情通)

 周囲の危惧は女性スキャンダルとなって噴出した。今年3月、人気AV女優、萩原舞(22)との親密交際が発覚。キスやデート現場のプライベート写真が流出した。ところが、メダル確実な北島サイドの機嫌を損ねないよう、報じたメディアはわずか

「北島には公認の彼女がいたはずです。背泳で一緒にシドニー五輪に出場した萩原智子で、1年ほど前まではマスコミ関係者にも気さくに紹介していたくらいです」(スポーツライター=前出)

 200メートル平も制してこのまま中田のようなヒーローになるか。メダル獲得で人生がさらに急旋回する。
さすがゲンダイだよなぁ…と思うような嫉妬ネタ。活躍すれば、それだけ叩かれるってことか。「ブランド好き」「女好き」ってのは好感度を落とすから、注意しないとね。


■後日、こんなことも…
北島康介 中国選手と熱愛?(日刊ゲンダイ2004/08/24)
 アテネで2冠を達成した水泳の北島康介(21)が、女子水泳で金メダルを獲得した中国の羅雪娟(20)と「熱愛中」であると中国の新聞で報じられ大騒ぎだ。
 北島が羅に「愛している」と告白し、羅の決勝戦をこっそり応援していたという内容。双方ともに「親しい友人です」と交際を否定したが、国内でも“お盛ん”な北島だけに、アテネでアバンチュールを楽しんだとしてもおかしくはない。
羅雪娟は「ロ・シュジュ」と読むらしい。「男女蛙王」が交際しているって中国紙が報じたんだよね。うさんくせぇ。「おいおい、北島の恋人は萩原舞だろ?」と多くの人がぶり返すこととなりましたとさ。

■それよりも「蛙王」はどうなんだ。

【拾いもん】
北島康介・萩原舞


0 件のコメント: