2004年1月31日土曜日

スロースターターの悲劇・最終回

最終回。 
えぇ〜、こんにちは。
復帰が1ヶ月ばかり早まりまして、再び更新を始めました。
はい、僕は嘘吐き野郎です。
したがって、今回でこの「スロースターターの悲劇」は最終回です。
中には登録してすぐに廃刊という方もおり、大変申し訳ないです。
せっかく登録していただいたので、何か特典をつけたいと思ったが、
大したことはできないことを悟りあきらめました。
写真でもひっそりと公開しようかと思ったが、「これが特典かよ!」
と怒られそうなので止めました。。。
まぁ、どんな奴か見てやろうという方はご一報を(笑)。
数回に渡って駄文を送りつけて、申し訳ないです。
登録していただいた方には本当に感謝していますです。
今後も目を通していただければ、これ以上の喜びはありません。


0 件のコメント: