2006年3月3日金曜日

HG・鈴木杏奈:交際

��G 元ミニスカポリスと交際発覚(スポーツニッポン)
 人気お笑い芸人のレイザーラモンHG(30)が「焼き肉デート」の現場をキャッチされた。3日発売の週刊誌「FRIDAY」が報じている。ハードゲイを売り物にしているHGのお相手は、元ミニスカポリスの女性タレント鈴木杏奈(23)。おなじみのサングラスも帽子も外して素顔をさらし、手をつないで彼女をリード。愛する人の前では、すっかり普通の男性に戻っている様子。同誌によると、所属の吉本興業も、鈴木の所属事務所も2人の交際を認めている。
 まぁ、HGが女好きってのはばれていたわけだし、今さら騒ぐこともないんだけど。

■やはり私は、「ハードゲイ」を売りにして笑いをとることを、「RG」(リアルゲイ)な人たちはどう見るかってのが気になっているのだった。


0 件のコメント: