2006年2月17日金曜日

武部勤と堀江貴文

��衆院予算委>堀江被告、武部氏二男に3千万振り込むメール(毎日新聞)
 民主党の永田寿康衆院議員が16日午前の衆院予算委員会で、昨年の衆院選に出馬したライブドア前社長の堀江貴文被告が、自民党の武部勤幹事長の二男と同じ名前の人物に、衆院選(8月30日公示)の直前に「選挙コンサルティング費」として3000万円を振り込むように指示した、堀江前社長の社内メールの存在を指摘した。武部氏はこの事実を否定した。武部氏は堀江前社長が出馬した広島6区に応援に入るなどしており、メールの内容が事実なら今後、政治問題化する可能性がある。
 もう幕引きになったかと思ってたけど、こんなん、どこで手に入れるんだろ。

■まぁ、真偽は不明だけども、口座調べりゃすぐにわかんじゃないの? 「広島カープをライブドアに買わせてくれ」とナベツネに頼んだって話もあって、武部幹事長と堀江被告の「親子関係」はかなり根が深いのか。あるいは嘘情報なのか。

 シークレット・至急扱いで処理して欲しいんだけど、おそくても31日できれば29日までに●さん宛(あ)てに3000万円を振り込むように手配してください(前回、振り込んだ口座と同じでOK)
 項目は、選挙コンサルティング費で処理してね。
 ○○○○、宮内の指示を仰いで。○○には、こちらからも伝えておくので心配しないで。
堀江



0 件のコメント: