2006年1月20日金曜日

ベストジャージスト

ベストジャージスト若槻千夏「ジャージーは人生」 (夕刊フジ)
 最も「ジャージー」が似合う著名人に贈られる「第1回ベスト・ジャージスト」の表彰式が18日、都内で開かれ、グランプリの男性部門に俳優、成宮寛貴(23)、同女性部門にタレント、若槻千夏(21)が選ばれた。

 紫色のジャージーの上にダウンベストを重ね着するオシャレで、グランプリらしさを見せつけた成宮は「普段から私服として着ているので受賞できて幸せ」と喜び、Vサインを連発。若槻は「私にとってジャージーとは“人生”です」とおどけてみせた。

 有名人を表彰するファッション賞としてベストジーニスト賞などあるが、ジャージストは定着するか…。
 そんなんが開催されるとは噂できいてたけど…ジーンズと同様、選考基準がかなり不明確で、好感度があって勢いのあるタレントを並べるだけのショーでしょ。まぁ、ジャージ親善大使のお披露目会みたいなもんですな。


0 件のコメント: