2005年9月23日金曜日

立浪和義&梅宮アンナ

■アンナ&中日・立浪、熱愛? 焼肉→お泊まり(夕刊フジ)
 タレント、梅宮アンナ(33)が、9月上旬に都内のホテルで、プロ野球中日ドラゴンズの立浪和義内野手(36)との“デート”場面がキャッチされた。きょう22日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は約10年前から家族ぐるみの付き合いで、昨年の秋に久々に再会して熱愛関係になったという。同誌には車の中でのツーショット写真が掲載され、11日夜に都内のホテルで合流、焼肉を食べたあとに再びホテルに入り、翌12日夕方まで18時間をホテルで過ごしたことが伝えられている。

 アンナはバツイチ子持ち。立浪には妻子があるが、球界きっての“女好き”で有名。2人の禁断の恋の行方は…。
 また、立浪かよ。もしほんとだったら…

■今シーズン、たいした成績も残してないのにねぇ…女と遊ぶ暇があるなら、素振りでもしろ…ってな中日ファンの野次が聞こえてきそう。ただでさえ優勝をタイガースにもってかれて、気が立ってんだからさ。


0 件のコメント: