2004年11月26日金曜日

細木数子:映画タイトル改名

■細木数子にあやかってタイトル変えちゃった(スポーツ報知)
 人気占い師の細木数子(66)にタイトル変更をアドバイスされていた映画「ゴーストネゴシエイター」が「ゴーストシャウト」に“改名”することが25日、東京・渋谷東武ホテルで発表された。映画の公開は12月18日で、この時期でのタイトル変更は前代未聞。細木さんの忠告を受け、製作委員会は協議を重ねた結果、変更を決断した。

 主演の女優・滝沢沙織(23)と南野陽子(37)はこの日、既に完成している宣伝用ポスターの上に「お告げにより改名しました」というシールを張った。今後はポスターやチラシの刷り直し、本編やCMなどのタイトル変更などの作業が急ピッチで進められる。約1000万円もの新たな経費が必要となるが、関係者は細木さんの“御利益”に期待している。
 アホらし。単なる話題作りだろ。売れる見込みもなさそうだし、1千万を広告費として使ったって話。まぁ、改名してどれくらいよくなるか見物だよね。そういえば「モンキッキ」はその後どーよ?

■いつまでこの説教おばちゃんの快進撃は続くんだろうね。まだ視聴者は飽きないのかな。ってか、何が楽しくて彼女を見るんだろ?


0 件のコメント: