2004年10月10日日曜日

山崎拓VS女性?

絶体絶命ヘンタイ山拓、包囲網は女性キャスター編隊(夕刊フジ)
福岡2区補選…納富昌子、木村優子

女性刺客に脅える(?!)山崎拓首相補佐官
 来年4月に行われる衆院福岡2区補選で、愛人変態疑惑により落選した自民党の山崎拓首相補佐官(67)の“刺客”として、民主党が地元にゆかりのある女性キャスターらを有力候補に挙げている。盟友・小泉純一郎首相(62)の温情で、中央政界にギリギリ踏みとどまっている山崎氏だが、来春のリベンジはかなり厳しくなりそうだ。

 「山崎氏は首相の盟友。首相と対決する民主党として極めて重要な選挙だ」−。民主党の岡田克也代表(51)は3日、福岡市内での会見で補選に臨む決意を語った。

 学歴詐称問題で古賀潤一郎前衆院議員(46)が辞職したことによる今回の補選。民主党は現在、自薦他薦を含めて10人前後の候補者をピックアップしている。

 この中には、地方議員のほか、相手の山崎氏が女性に嫌悪されているため、知名度のある女性キャスターらが含まれているという。
 日本テレビ・元アナウンサー(現在は総合広報部副部長)の木村優子や福岡のRKB毎日放送の元キャスターの納富昌子らが候補にあがっているとか。

■「絶体絶命ヘンタイ山拓」って。変態包囲網は着実にできているんだそうです。こういう時にかぎって、女性候補を立てる民主党の浅ましさ。普段からもっと女性候補をたてろよ。女性がいつまでたってもこういう扱いだから、日本政界は女性進出が進まない。

■民主党の皆さんはお忘れだろうか、古賀潤一郎のことを?女性票を獲得するために「イケメン議員」…で、それがダメならってんで、今度は同じ女性ってわけですよ。ことごとく女性有権者をバカにしている。山崎拓は完全に「女の敵」になっているんだけども、質の差こそあれ、民主党もそこは同じ。


0 件のコメント: