2004年10月10日日曜日

佐々木主浩+榎本加奈子=不倫

大魔神・佐々木と榎本加奈子不倫同棲、1年以上交際
 大魔神こと、横浜ベイスターズの佐々木主浩投手(36)が、タレントの榎本加奈子さん(24)の自宅マンションで事実上の同棲生活を送っていることが9日、分かった。同日発売の週刊ポストが報じた。

 同誌によると、佐々木投手は、都内の超高層マンションに住む榎本さん宅に、神奈川県横須賀市の練習場でトレーニングを終えると直行する毎日という。4年前に都内の高級住宅街に約4億円で建てた自宅にはほとんど戻らないまま。同誌には「佐々木が溺れる 榎本加奈子との不倫同棲」との見出しが躍り、ポルシェに乗って外出する2人をキャッチした写真が掲載されている。
 あのぉ…、マリナーズを退団した時には「家族との生活を重視し、日本球界復帰を決断」って美談が紹介されていたんですけど。「家族」ってのは「新しい家族(=榎本)」ってことか?

■子供の教育が…ってのも、嘘っぽくなってくる。「大魔神」として活躍できず、愛人との不倫に溺れる…なんとも変わった教育方法だ。


結婚も芸能界への復帰も絶望的な榎本加奈子の立場 (日刊ゲンダイ2004年10月20日)
“火遊び”の代償は高くつきそうだ――。“大魔神”こと横浜・佐々木主浩投手(36)と不倫同棲中の榎本加奈子(24)のことだ。

 2人が知り合ったのは、佐々木がシアトル・マリナーズ在籍中の昨年10月。

「榎本はもともと年上のガッチリした男が好きで佐々木はタイプ。佐々木も芸能人大好きですから、すぐに意気投合。シアトルで密会を繰り返した。佐々木は帰国すると妻子のいる4億円豪邸に帰らず、彼女の高輪のマンションで同棲生活を送っている。これには香織夫人も怒って、2人の子供と一緒に豪邸を出ていってしまった」(芸能リポーター)

 榎本は“略奪愛”で妻の座におさまる気でいるらしいが、それも何やら難しそうな気配だ。

「佐々木は一昨年にも離婚騒動が持ち上がっている。でも、慰謝料・養育費の問題で折り合いがつかなかった。佐々木はプロ入りして以来50億円以上の金を稼いでいる。もし離婚となれば、夫人に10億円近い金を支払わなければならない。ただ夫人が家の権利証や実印を持って出ているため、売却することもできない。それに夫人サイドが“離婚はしない”という強い気持ちを周囲に漏らしている」(横浜関係者)

 榎本が結婚を望んでも絶望的な条件がそろっているのだ。といって芸能界復帰を考えても、今回の不倫・略奪愛騒動がマイナスになって、おいそれと仕事は来そうにない。これも身から出たサビか……。



0 件のコメント: