2004年10月15日金曜日

四股・坂下千里子の本命

坂下千里子“職場恋愛”発覚…本命はカメラマン(サンケイスポーツ)
 “チリ脚”でブレークし、5本のレギュラーを持つ売れっ子タレント、坂下千里子(28)が、レギュラー出演する番組スタッフと“職場恋愛”していることが14日、分かった。15日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 坂下といえば明るいキャラで人気で、ロンドンブーツの淳、巨人の二岡智宏、サラリーマン、業界関係者との“四股交際疑惑”が報じられたこともあるモテモテぶりは芸能界でも有名。そんな坂下の本命は、坂下がレギュラー出演するフジテレビ系「もしもツアーズ」のカメラマン。現在25歳で坂下より3歳年下のガッシリとした体つきのイケメンだ。

 同誌は、9月中旬に都内にある坂下のマンションに彼がお泊まりしていく様子や、一緒にデートを楽しむ姿を掲載。2人が一緒にスーパーの買い物袋を下げて歩く姿はまさに“新婚カップル”そのものだ。交際は番組がきっかけで、2人は撮影現場では“公認の仲”だという。
 へぇ、そうなんだ。ま、どうでもいいんですけどね。

■27時間テレビのマジオネア以降、すっかり四股キャラが定着した坂下さん。でも、「売れっ子タレント」ってのは違うでしょ。「虎ノ門」(テレビ朝日)では「仕事・激減中」とマジ凹みしてましたけど。トークやからみもうまくやっているんだけど、そろそろ「あの人は今?」という状況になるのかな。

坂下千里子 恋愛症候群 (日刊ゲンダイ,19日)
●番組スタッフと

 坂下千里子(28)の“恋愛ネタ”が尽きない。今度は“職場恋愛”が発覚した。

 新恋人はレギュラー出演している「もしもツアーズ」(フジテレビ)の番組スタッフで3歳年下のカメラマン。彼が運転するオフロードバイクに2人乗りして互いの自宅を行き来する半同棲生活を送っている。

「2人は『もしも――』がきっかけで知り合いました。旅番組なので地方の泊まりロケがほとんどで、一緒にいる時間が長い。それに、年齢が近いこともあってすぐに親密になったようです。2人の交際は出演者やスタッフにもオープンになっていて、番組のホームページに2ショット写真が公開されていました」(芸能プロ関係者)

●四股交際で応戦

 千里子のモテぶりは芸能界では有名だ。

 最初に交際した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳には藤崎奈々子と二股をかけられた。が、千里子の方が一枚も二枚も上手で、淳と並行して巨人の二岡智宏内野手、「くりぃむしちゅー」の上田晋也、民放ディレクターと四股交際で“応戦”した。それを生放送番組で暴露される“オチ”までついた。

「今年7月に放送されたフジテレビの『FNS27時間テレビ』で『極楽とんぼ』の山本圭壱にバラされました。千里子の名前は伏せていましたが、ヒントとして千里子が以前エステのCMで披露した開脚ポーズをマネしたのです。千里子はそのCM出演で有名になったので、誰が見てもバレバレだった」(放送ライター)



0 件のコメント: