2004年10月26日火曜日

中日の日本一が…

■えぇ、ぼろっ負けしましたとも、ドラゴンズ。もう笑っちゃうくらいに、石井貴から点が取れない。はぁ、自分は野球の勝ち負けを引きずらない人間だと思っていたけども、今回ばかりは脱力感がありますね。

■「名古屋に帰ってこないかもしれない」「(最終戦までもつれたのは)予定通り」と余裕をかましている落合監督のVTRを見ると、ひっぱたいてやりたくもなるが、ここはぐっとこらえて、監督には感謝しておこう。

■きっと来年の春、ドラファンはこぶしをギュッと握り締めることだろう。なぜなら、来年も金村義明がキャンプ取材する。それが何よりも悔しいじゃないか。でも、どのツラさげて、キャンプ取材にくるんだろうね。奴の頭を、バットでかち割ってやればいいと思う。

■第2戦の「解説者」として登場した金村は、CMが明けていることに気づかずに「福嗣と信子をなんとかしてほしい」と暴言を吐くという不祥事を起こした。これによって、ネット上でのMVPは確実に金村になっているわけだが、これで中日が勝っていたらねぇ…彼は神の領域に達していたはずだ。


0 件のコメント: