2004年10月21日木曜日

武部幹事長・マジギレ

ラジオで「もう答えない」 武部自民幹事長キレる(朝日新聞)
 「きょうはそういう話で来ていない。これ以上は、お答えしません」。自民党の武部勤幹事長は20日、TBSラジオの番組でキャスターから迂回(うかい)献金の有無を繰り返し質問されるといきなり声を荒らげた。

 「失言癖」とともに「切れやすい」との評もある武部氏。最初は「そんなことはありません」と迂回献金の事実を否定していたが、重ねての質問に「質問の意味がわからない」。最後は「約束通りやって下さい。視聴者にはっきり申し上げます。今日のテーマは決められて出てきている」と声を強め、そのまま出演時間は終わりになった。
 ははは…いかにもって感じっすねぇ。やっぱ、彼は頭が悪いみたい(それとも脳がスポンジ状になってんのかな?)。予想外の質問には対応できないんでしょう。田原総一朗あたりに挑発されたら、すぐにぶち切れたり、失言しそうだね。


0 件のコメント: