2004年9月22日水曜日

ニビル星と金星人のUFO艦隊総司令官

白装束集団が分裂「千乃会長の予言虚構」(夕刊フジ)
会員も寄付も半減し“貧乏”に

 あの白装束集団が分裂−。あざらしのタマちゃん捕獲騒動にはじまり、「スカラー波」から逃れるため渦巻き模様の白い車列で山中を走り回った「パナウェーブ研究所」(福井市五太子町)が、千乃裕子会長派と反会長派に分裂してしまい、会員数が激減していることが21日までに、分かった。

 公安当局などによると、同研究所内部で今年5月以降、運営方針をめぐり千乃会長と一部メンバーの意見が対立。反会長派は五太子町の拠点施設から“家出”し、千乃会長に入院を勧める建白書を提出した。また、反会長派は機関誌『LR』の特別号を発行して会員に送付。その中で「これまでの会長の予言はすべて虚構」とまでコキおろした。
��略)
 そんな中でも、あの電波っぷりは健在。先月中旬には施設近くに植林されたスギ30本を「UFOの着陸地点を緊急につくる」と地主の許可を得ず伐採し、トラブルに。今月3日には石川県小松市の民家に新たなアジトがあることが発覚するなどしたため、公安当局は引き続き監視しているが、「ニビル星の接近で人類が滅亡」する前に、集団がビンボーで滅亡する可能性も出てきた。
 なんか笑ってしまった。

■いや、「反会長派」っていうけど、会長が「虚構」だとするならば、どうやって会の権威を保つのだろうか。千乃がカリスマ的な役割を持っていると考えていたのだが…わけのわからん「理論」だけで、信者はついてくるものなのだろうか。その「理論」も千乃によるところが大きいし。

■それにしても、「タマちゃんを助けてください」と言っていた頃の千乃裕子は、数日中に自分は死ぬと言っていた。なぜまだ生きているんだ?

■最後の部分は、なかなかユニークだ。白装束も大変だなぁ…タマちゃんを救おうとしたり、スカラー波から逃げたり、今度はUFOの着地点を作ったり…。なによりもわからないのが「ニビル星」だ。

■彼らのホームページ( http://www.panawave.com/ )によれば…(ネタが古いよなぁ)
 多くの科学的データや他方からの助言を元にマクロ分析を進めた結果、およそ3600年周期の遠大な楕円軌道をもつ太陽系内の通称「惑星ニビル」(惑星X=第10惑星=褐色矮星)が地球に接近していることが数年前に判明しました。
��略)
 しかしながら、地球への危機的影響があまりにも莫大なため、公的機関の観測写真等は殆んど即隠蔽され極秘にされてきました。実は、このニビル星は2003年5月15日に地球に最接近し、現在太陽の近傍を周回、迷走しており、地球にも重大な影響をもたらしているのです。

 何故、確信を持ってこの危機的状況に対し警告を発することが出来るのか。それは当研究所の精査のみならず、米国や東欧で正式に承認されている霊能力という科学的に未開拓な分野の力を借りているからです。世界を代表する霊能者で地球最後の救世主、千乃会長、そして千乃会長を守護しておられる金星人ヴァリアント・ソーUFO艦隊総司令官(ヴァル司令官)からのご助言により確固不動の宇宙情報を得る事ができたからです。
��略)
 現在、宇宙文明の発展によって齎されたUFO艦隊のフォース・フィールドという人工重力場により惑星ニビルの影響力が最小限に抑えられています。このフォース・フィールド(F・F)を維持するためには壮大なエネルギーを使用するため、艦隊の損失もこれまで経験したことがない状態になっております。このF・Fを張れなくなればニビル星は再び地球に最接近し、大地震や洪水といった天変地異により原発の放射能漏れ等で地球人類や動植物の殆んどが滅び、又、地球の形質も一変してしまいます。

 このような状況下を避けるため、艦隊の維持及び補修(メンテナンス)が必要です。現在の地球人類の科学力ではその対応が不可能なのです。

 自分を愛し、家族を愛し、社会を愛し、国を愛し、地球を愛し、人類だけでなく動植物を含む総ての生命あるものを愛し、この碧く美しき地球を今後とも自分の生命を懸けて守って行きたいと思う崇高で真摯な方のみに呼びかけます。

 是非ともこのプロジェクトに御参加を!
 やべぇ…フォース・フィールドを維持しなければ、地球が危ない!! 私もプロジェクトに参加せねば…って、ニビル星の再接近は、もう過ぎているんですけど…地球が助かったのは、フォース・フィールドが強化されたから?

■それよりも、「UFO艦隊」って何だよ。そんなもんがあるのに、なんでヘッポコな車に乗ってんだ? いや、そんなことよりも「金星人ヴァリアント・ソーUFO艦隊総司令官」ってのが不可解きわまりない。いったい、誰なんだそいつは。とりあえず信じてやるから、まずそいつを出せ。

■何でもこの金星人は、「アイゼンハワー米国大統領、ニクソン副大統領に警告」したものの、「余りにもショッキングな内容であったため、その事実を隠蔽し極秘扱いにしてしまった」らしい。すごいな金星人。ってか、よくそんな胡散臭い奴にアメリカの大統領が会ったな。UFO艦隊を使って大統領を拉致したらどうするつもりだ。

■「宇宙文明の発展によって齎されたUFO艦隊のフォース・フィールド」というのに、地球みたいなローテク環境で協力を求めるよりも、「宇宙文明」の力を借りろ。


0 件のコメント: