2004年9月2日木曜日

北島康介・落合砂央里

北島、人気モデル落合砂央里と熱愛(スポーツ報知)
アテネ駆けつけチョ〜気持ちいい応援

 アテネ五輪日本選手団の解団式が行われた1日、競泳男子平泳ぎ2冠の北島康介(21)=東京SC=と人気モデル・落合砂央里(22)のホットな交際が明らかになった。関係者によると、2人は昨秋、知人の紹介で知り合い、同じ東京出身の1982年生まれということで意気投合したという。悲願達成の陰には、アテネまで駆けつけた恋人の熱い応援があった。

 金メダルを2個も手にしたスーパースイマーと、売れっ子モデル。まさに“ゴールデンカップル”だ。競泳界のプリンスのハートをつかんだのは落合砂央里。本人の公式ホームページによると「身長171センチ、スリーサイズは80センチ、59センチ、88センチ」のスレンダー美人だ。

 雑誌では講談社の「With」など多数の専属モデルを務め、テレビCMもコーセーコスメポート「ソフティモシリーズ」、ハウス食品「スリムサポート」などで活躍。昨年はTBS系の情報番組「王様のブランチ」にもリポーターで登場した。

 関係者によると、2人は共通の知人の紹介で昨年秋に知り合った。ともに82年の東京生まれということもあって意気投合し、ちょうど北島が都内で一人暮らしを始めたころに交際がスタート。東京・目黒区内などでデートしているところを目撃されていた。落合は両親とともにアテネにも駆けつけ、スタンドから熱視線を送っていたという。
 各局、朝の番組で取り扱っていた。やっぱ「さわやか交際」じゃないと、テレビは取り扱わないのかな。

■私としては、例のAV女優のことをぶり返す一方なんですが(参照:萩原舞)。

北村肇さんが言うように、「さわやかなアスリート」でないといけないのか。

■「スレンダー美人」ってのは、わかりやすく言えば、「貧乳」の別名。バスト80ってのも、実際にはサバよんでるわけで。

◆落合砂央里(おちあいさおり)プロフィール
1982年3月27日、東京都生まれ。22歳。14歳のとき、小学館のファッション誌「プチセブン」(現「PS」)の読者モデルオーディションに合格し、モデルデビュー。「With」のほか「Oggi」など多数の雑誌に登場。



【追記】
落合砂央里、あの金メダリストと「破局」していた (サンケイスポーツ9/3)
 アテネ五輪の競泳男子平泳ぎで2冠に輝いた金メダリスト、北島康介(21)と一部で熱愛が報じられた人気モデル、落合砂央里(22)が、今春すでに破局していたことが2日、わかった。複数の関係者によると、2人は約3年前に共通の友人を通じて知り合い、昨秋から交際したが、約半年で別れたという。

 北島は、3月に写真週刊誌に人気AV嬢、萩原舞(22)とディープキスしているところを撮られ、話題となったが、それが原因だったのか…。ただ、2人の友人関係は続いているという。
 …だそうです。


0 件のコメント: