2004年9月7日火曜日

坂道コロンブス・林伸行/強制わいせつ

お笑いコンビを逮捕 強制わいせつの疑い(京都新聞)
 京都府の八幡署は6日、強制わいせつの疑いで住所不定、自称フリーターでお笑いコンビの林伸行容疑者(35)を逮捕した。
 調べでは、林容疑者は6月30日午後4時10分ごろ、八幡市男山の路上で下校途中の市内の女子中学生(13)に声をかけ、近くの団地の階段に連れ込んで、体をさわるなどのわいせつ行為をした疑い。
 林容疑者は、ホリプロ系列の芸能プロダクションに所属するお笑いコンビ「坂道コロンブス」として、イベントなどに出演している。

 やりおったで。このロリコン野郎。「自称フリーター」って何だ?お笑い芸人やってますとはいえなかったのだろうか。


【追記】
��お知らせ] 坂道コロンブスの件(ホリプロコム)
長らくファンの皆様にはご心配、ご迷惑を掛け続け、誠に申し訳ございませんでした。
��004年10月14日、坂道コロンブスは解散となりました。林伸行に関しましてはこれをもって当社の所属を解き、今後ホリプロコムとは関係を持たなくなります。尚、松丘慎吾は今後の活動について模索中ですが、固まり次第追って報告します。
これを期に、社員、タレント一同、心新たにして事業の発展に努めていく所存です。
今後とも、当社所属タレントへのより一層の応援を宜しくお願い致します。
更に、今まで坂道コロンブスを応援してくださいましたファンの皆様には心より感謝申し上げます。
 松丘慎吾って相方に同情。今後の活動は「模索中」って。

0 件のコメント: