2004年9月26日日曜日

エロ教師の女子高生ルポ

■藤沢市内の県立実業高校で技術科目を教える男性教師が「女子高生にドッキドキ」と題して、エロ表現、生徒の個人情報、入試合否判定の評価を掲載したとして、神奈川県教育委員会に停職3月の懲戒処分を受け、辞職…だってさ。


■25歳バカ教師の暴走女子高生ルポ「パンツ丸見え」(夕刊フジ)
 教師は平成13年ごろ、趣味のバイク(ホンダApe)や乗用車改造のHPを開設。「はなさか先生」と名乗り、改造技術を自慢し始めた。同時に教師生活をつづった日記を公開。15年4月ごろから問題の「女子高生にドッキドキ」コーナーを設置し、学園生活で教え子にドッキドキしたことを物語風に書き込んでいった。

 ある日は「今日は草むしり。(中略)俺が一生懸命草むしりをしていて、フト目の前にいる子を見ると、ど〜ん…パンツ丸見え…オイオイ…見るつもりはなくても見えちゃうんですけど」と秘部のノゾキを堂々と暴露している。

 別の日は「この子は、モーニング娘を超えるスーパー美少女。(中略)ドキィィィ…なんて…かわ…ああああ…もう惑わさないでくれぇ…」と犯罪にもなりかねない葛藤を、そして生徒から「先生大好きだよ〜」といわれたことや身を寄せられ、迫られた体験までいけしゃあしゃあと書きまくった。

 さらに悪質なのは「登場人物」欄に「サッカー部マネジャー。ミニモニに入れる条件を持ち合わせた娘。思春期真っ盛り。非常に気難しい娘」と詳細に“取材”したプロフィル約10人分を記載。「98%は実話です」と断言していた。

 バカっぷりはこれだけに留まらず、自己紹介欄では「夢」として「シビックで某峠の伝説になる」「モー娘のヨッスィー(吉澤ひとみ)が教え子だったら」とロリコン癖かつ走り屋という教師失格の素顔を自らさらけ出している。
 こんなんで、停職三ヶ月?はっきし言って、そんな大したこと書いてないと思うけど。確かに気持ち悪いけどさ、もてない教師なんだから、これくらいの妄想しててもおかしくないじゃん。別に害はないし。

■匿名で書いていたことまで、問題にするんだったら、そこら中で停職者が出そうだけども。それとも、モー娘オタクは採用しないっていう決まりでも作るか?私の見立てでは、モーヲタの98%はこんな人間である。このことは、モー娘を自衛隊のポスターに起用したのがいかにミスキャストかを示すデータともなっている。

 今年6月、このHPを見た他校の教師が「学校名が特定できる」と教師の勤務する高校に通報。即座に教師は教壇から下ろされ、先月、辞表を提出した。

 教委の調べに「大げさにいうと、自分の人生を残したいと考えた」とHP開設の動機を説明した。同教委は「生徒に慕われていたようだが、同僚教師と付き合うときは身構えることがあった。HPには47カ所も問題点があり、実在する生徒のことだった。本当にバカですよね」(教職員課)とあきれ顔だ。

 すでに閉鎖されたHPは年1万件ものアクセスがあり、“読者”からうらやむ声があったのか、「自慢話をしたいわけではありません」と注意書きをしていたが、実際は“職務”上の自慢話ばかりだった。
 結局のところ、この教師がバカなのは、「学校名が特定できる」情報を掲載させたことだな。いくら停職三ヶ月で反省しましたっても、「変態教師」として有名になっているから、顔は出せないよなぁ。「47カ所も問題点」ねぇ…他にも記事に書けないようなことがあるのかなぁ。でもって、「自分の人生を残したい」って…あーたねぇ、モー娘に熱狂して、女子高生に妄想をふくらましている人生に、どれほどの価値があると思ってんすか?

■「“読者”からうらやむ声」だって?「パンツ見た」とはしゃいでるモーヲタをうらやむ奴がいるのか。それがまず疑わしいじゃないか。「自慢話をしたいわけではありません」って、お前を見ても哀れむ一方だ。ってまぁ、パンツへの執着心がある夕刊フジの記者は「うらやましい」と思ったそうです。そんな奴が「変態教師」を糾弾している。そう考えると「HPを見た他校の教師」ってのもうさんくさいぞ。お前はなんでそのホームページをのぞいていたんだ?


0 件のコメント: