女子高生の太ももをわしづかみにしたとして、神奈川県警は11日、暴行容疑で横浜市南区大岡の郵便局員、重藤法生 容疑者(28)を逮捕した。同容疑者は女子生徒に柔道技で投げ飛ばされ、驚いて自分のバッグを落としたまま逃走、身分証明書などからアシがついた。途中まで「ふーん…」と読んでいて、最後にずっこけた。「ギャル系のYAWARAちゃん」である。「かわいい子」と言っているのに、「ギャル系のYAWARA」とは何だ。まるで想像がつかない。
南署の調べによると同容疑者は9日午後10時15分ごろ、同市南区大岡の路上で、帰宅途中だった私立高校3年の女子生徒(18)に背後から近付き、太ももを両手でつかむなどの暴行をした疑い。
女子生徒は有段者ではないが、最近まで柔道部所属で、とっさに大外刈りで投げたという。女子生徒は身長約1メートル65の細身の体格。ロングの茶パツで、被害時は制服にミニスカ姿で生足だった。
足フェチの同容疑者は身長約1メートル70。「かわいい子だったのでムラムラしてやった。でも、投げ飛ばされるとは思わなかった」などと供述している。捜査関係者は「かわいい子です。ギャル系のYAWARAちゃん? そうですね」と話した。
■ロングの茶パツで、制服にミニスカ姿で生足…だけど、「ギャルのYAWARA」…なんとも悩ましい。
0 件のコメント:
コメントを投稿