2004年7月8日木曜日

小泉首相、曽我ひとみさんと面会

■首相、曽我さんと面会へ(共同通信)
 インドネシアで家族と再会するため上京する拉致被害者の曽我ひとみさんが7日夜、小泉純一郎首相と首相官邸で会うことが決まった。曽我さんと中山恭子内閣官房参与から要望があり、首相側がこれに応えた。
 首相は7日午後から熊本、高知両県を遊説しており、帰京後に首相官邸に立ち寄り、面会する。
 やっぱりそうきますか。メディアはプロパガンダを垂れ流すだけでなく、きちんと「参院選前」ってのを強調して欲しいね。

■曽我さんと中山参与からの要望ねぇ…そういうていでお願いしますってことだろ?首相から要請なんてできるわけないし。


0 件のコメント: