2004年7月7日水曜日

ISSA・天使のブラ

■「天使のブラ」CMにISSA登場(夕刊フジ)
 4人組男性ダンスボーカルユニット、DA PUMPのISSA(25)が、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの秋冬新製品「天使のブラ サイドシェイパー」(22日発売)のテレビCMに出演することになり5日、東京・アフィーティ目黒で行われた発表会に出席した。

 店頭で販売される女性用下着のCMに男性アーティストが出演するのは初めて。ニット帽から靴まで全身真っ白という清潔感あふれるファッションで登場したISSAは「女性タレントの方なら分かるけど」と驚きの様子。CMでは“大天使”役を演じているが、撮影はほとんどワイヤに吊られていて、「体を鍛えていて良かった」と笑顔をみせた。
 映像見たけど、あの奇妙な帽子(ハゲ隠し用)は何だ?天使が帽子かぶってるのはかなり違和感があり、どうしても注目してしまう。事務所から「帽子着用厳守」って契約があるんだろうねぇ。撮影する監督も大変だ。

■女性用下着のCMなんだから、帽子じゃなくて、ブラジャーやパンツでもかぶらせとけばいいのに…って、それじゃぁ、ただの変態じゃないか。


0 件のコメント: