2004年7月29日木曜日

四股・坂下千里子

 …のおかげで、アクセス数が伸びた(該当記事:27時間テレビ 坂下千里子・四股>田村淳)。他のブログでも、そういった現象が見られるようだ。これも「芸人の肉便器」坂下千里子さんのおかげです。

■「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)に坂下チリ子が出ていた。すごいよな…4股かけた相手と平然と絡んでるよ…こういう神経がないと芸能界では生きていけないのかな。

■笑ったのが、光浦靖子に「(坂下は)どんな男と付き合ってそう?」ってロンブーの淳(田村亮だったか?)が聞いたところ。すごいボケだよな。「光浦、となり!となり!」的状況だよ。平然としてる淳もすごい。

■「マジオネア」の後のオンエアであることを、淳は意識していたのだろうか。「第一位は…」って発表の時、おかもんた(orみのもんた)を意識していたように思えたが。

■2chの実況をのぞいてみたら、「坂下千里子祭り」だ。すっかり「ヤリマン」「性悪女」が定着したようだ。スポーツ紙などが報じなくても、この情報はネットによって広まる。現在のアクセス数をみても、それを示している。今後、坂下は芸能界でやっていけるのだろうか。


0 件のコメント: