2004年5月17日月曜日

新しい日記

■わけあって、日記構築システムを改善した。とてつもない労力を費やしたが、見ている方はデザインが変わっただけと思うかもしれない。
■シンプルなデザインを追求した結果、このようなダメダメなデザインに。黒とか白といった色よりも、ちょっと薄めた色同士の方がストレスなく読めるとのことで、結局、この配色を継続することにした。そのうち直す予定。
■検索機能を付けるかどうかは迷った。なぜなら、過去の私の言動を簡単に調べられるので、矛盾が露呈してしまうからだ・・・
■時流に乗るためにblogっぽくしようかとも思ったが、やはりコメントへのリアクションがめんどうなのでやめにした。そういう意見を意識して書くのは嫌だし。
■安定性も保証されていないので、今後どうなるかわからないが、しばらく様子見。


0 件のコメント: