2004年4月4日日曜日

オレ流・落合博満監督采配…川崎憲次郎が開幕投手

■昨日、セ・リーグを開幕した。まったく…「オレ流」と称して、ドラゴンズを私物化している(つまり“俺竜”)落合監督が、なんと開幕投手に川崎憲次郎をもってきた。中日移籍後、初の一軍マウンドだ。なにを考えているんだ、落合は。大して結果も出せてないのだから、まずは負け試合に登板させろよ。俺流って…気を衒ってるだけじゃないのか。
■山崎拓と平沢勝栄が北朝鮮と接触をはかって、二元外交との批判を浴びている。落選した山拓は点数稼ぎだろうか。あと、平沢がテレビ朝日の「虎の門」に出ていたので驚いた。よりによって、この時期にバラエティとは…何を考えているのだろうか。


0 件のコメント: