2004年4月2日金曜日

エイプリルフールのバカ

■まったりと再始動。しばらく、読者を意図して書くつもりはない。ってか、しばらくの間は誰も訪問してこないだろう。このサイトを知る術がないからだ。


■一年前にも同じことを書いたが、やはり「4月バカの日」である。いい年こいたオトナが必死になって嘘を考えている様がマヌケだ。

■「Yahoo!ばぶばぶ」開始
 「Yahoo!」のコンテンツに「ばぶばぶ」が登場。「Yahoo!ぱふぱふ」かと最初思い、ややびびった。
 「おしゃぶり型入力デバイス」「ほ乳ビン型入力デバイス」「ガラガラ型入力デバイス」「赤ちゃん語翻訳ソフト」などを紹介している。
 コンテンツの中身は「赤ちゃん語」なるもので書かれており、「ぶーばーばぶっぶばばぶぶぶばぶばーぶぶばぶばーばばびばーばばぶぶっぶばぶばぶばーぶ」という記述が見られる。


0 件のコメント: