2003年6月26日木曜日

バニラ・コーラ

■セブンイレブンで、「独占先行発売」という「バニラ・コーラ」を見つけた。ちくしょう、そんなに「独占」がいいものかよ、とか思いつつも買ってしまった。はっきり言う…まずい。変な小細工はやめた方がいいと思う。まぁ、それでもペプシコーラのレモンのコーラはそれなりにおいしいが、これはひどい。そして、この後味の悪さはなんだ。バニラコーラ…一年で消え去ると思う。
■あのバカ覆面レスラーの覆面を規制しようという法案が否決された。なんでも覆面容認・反対が真っ二つに割れて、議長裁定で否決されたとか。ものすごい盛り上がりだ。岩手県議はやっぱりバカだった。そして岩手県民もバカだった。そんな「岩手県」で、はなわ のベース漫談を希望。
■そんなザ・グレート・サスケ岩手県議が、県議会に虚偽報告した疑いが出ている。前に取り上げたが、『サスケのジュニアはヘビー級チャンピオン!!』というAVに出演した疑惑で、本人は『サスケのジュニアはヘビー級チャンピオン!!』に出演していないと主張したが、声紋を取ると本人であることが確認されたという。やれやれ…喜劇はまだつづくようだ。
■やはり『サスケのジュニアはヘビー級チャンピオン!!』のインパクトはすごい。サスケの家族はどういう心境だろう。メキシコ人妻、長男、長女の家族構成だったと思う。妻はサスケのジュニアの大きさを知っているわけで、そんなサスケが「ヘビー級」と嘘をつき、リングの上でプロレスではなくセックスしているのだ。だが、最も深刻なのは息子(ジュニア)だ。なにせ、知らぬ間に「ヘビー級チャンピオン」にエントリーされているのですから。
■小泉純一郎首相と「小泉内閣メールマガジン」の読者が直接対話する「らいおんミーティングin官邸」が首相官邸で行われた…らしい。ある一人のバカが「日本国民がお世話になってます」と発言していた。なんだ、このバカは。プロパガンダに利用されるために、のこのこと官邸まで行く神経がわからん。


0 件のコメント: