2003年5月13日火曜日

ISSAのハゲ

■ちくしょう、アルコールで酔っ払いつつも更新なのですよ。

■いやぁ、こんな状況でも、このノートをこまめにチェックしてくださる方がいるらしく、そういう方々にはホント感謝しているんですよ。今後とも、どうかごひいきにお願い致します。

■僕が、DA PUMPの一茶の頭に注目してきたことを知る者は限りなく少ないだろうが(笑)…『ヘイ!ヘイ!ヘイ!』での一茶は頭皮を隠していたことを指摘させてください。

■アイツの現在の頭を見たいんだ、俺は。どうか見せてください、ハゲっぷりを。だって、いつもニット帽なんかで隠すんだ。怪しすぎんだろうよ…

■『タマちゃん』の釣り針が取れたことについて、日本中はさぞかしホッとしたことだろう。なんせNHKまでもあの騒ぎようだ。『想う会』と『見守る会』にも目が離せませんね…ふふふ。千乃代表…やっぱ相当な業師ですよ、あれは。

■しかし、まぁ、のん気ですねぇ。福岡・通り魔的・坊主への放火事件のニュース…重苦しい。と思いきや、いきなり『タマちゃぁ〜ん』ですよ。いったいどうなってるんだよ。ガキどもが絶叫するんだ、「タマちゃ〜ん」と。それに大人までも加わるからなおさら不可解だ。


0 件のコメント: