2003年4月8日火曜日

田嶋陽子知事

■今日は「鉄腕アトム」が誕生した日だそうですね。臨界アトムです。

■イラク戦争、大統領宮殿制圧だってさ。しかし、まだ「国民解放」のための戦いは終わっていない。そういえば…ウサマ・ラディンやオマル師ってのがいたけど、サダム・フセインもあぁいう感じになるんでしょうか?

■東京都知事選はやはり石原慎太郎が有利らしい。やっぱ樋口恵子じゃぁ厳しいよなぁ。神奈川県知事選は松沢成文が田嶋陽子を優位しているとか。う〜む、田嶋知事によるトンデモ条例が見たかったなぁ。あと、社民等を離党したときみたいに「結局、男社会」とかって泣き入れて、辞任しちゃったりしてね。

■TVタックルを見たのだった。あそこに出ているバカ国会議員をなんとかした方がいい。河村たかしはもうどうしようもないんじゃないか。あれが総理を狙うなんてことを言っているので、頭が痛くなる。名古屋の地位を貶めるアイツは本当になんとかせにゃならん。あと、舛添要一というのなんとかしないといけない。「今やっています!」「闘っています!」だって。結局、核心部分は何も変わってないわけで、従来どおりの自民党の構造じゃん。

■税制がややこしいと言う大竹まことに対して、舛添は「勉強していないからいけない!」と言うわけだ。内心では「バカな国民どもめ」って思ってんだろね。やっぱ「バカな大衆」は口を挟まず、エリートに任せておけばいいんですよね、舛添先生?


0 件のコメント: