2003年4月23日水曜日

谷亮子:セクシー画像?

■田村亮子が初セクシーを披露(週間現代)…らしい。あぁ神様、どうか彼女の暴走を止めてください。オリックスの始球式で、「へそ出しセクシー」を披露した際に「ちょっとサービスしちゃいました」と爆弾発言をしたが、あれは冗談ではなくて、本気だったんだね。

■「ヤワラちゃん」などとちやほやされるもんだから、自分には女性としての魅力があると錯覚してしまったのか。これほど勘違いしていると何だか気の毒になってくるなぁ…残念ながら、あなたはブスですよ、と教えてやるべきだ。それが優しさというものだ。

■でも、ちょっと見てみたい気もするなぁ。恐いもの見たさってやつ…人間とは本当に厄介な好奇心があるのだ。これは非常に不幸なことだ。


■ちなみに、YAWARA氏が「ちょっとサービスしちゃいました」と言うサービスショットはこんな感じ(始球式の写真↓)。左は同日に始球式をした吉岡美穂さん…かわいらしいですよね。 で、右に目をうつすと…ぶわぁ…ク、クラッシャー!!!

谷亮子 始球式

 …TAWARAさん、サービスしすぎ(笑)


■土屋義彦埼玉県知事といえば、バカで有名だが、思ってる以上にバカかもしれないのだ。土屋は、見物人が殺到していることを踏まえ「あまり大騒ぎせず、じっと見守りたいですね」と呼び掛けつつ、「(タマちゃんと)話ができるなら話でもしてみたい」と上機嫌だった…らしい。お前も十分はしゃいでるじゃないか。アザラシと喋りたいときた。どいつもこいつもばかやろうばかりだ。タマちゃんがバカを作るのか、バカのところに好んで行くのか…謎だ。

■松浪健四郎議員の問題で「暴力団も有権者」という名言を福田康夫官房長官が吐いた。まぁ、福田の派閥リーダー・森喜朗さんも暴力団との関係が話題になったことがありましたね。やっぱ「有権者」は大事にしないとね。で、有権者ではない在日外国人は暴力団以下ってことでしょうか。松浪は暴力団と関係があったことを認めているが、国民に対し説明責任を果し、弁明をするという。「弁明」の意味がわかってんのか…まさか福田長官ばりに「暴力団も有権者」と弁明するわけじゃあるまいな。

■ヤマタクの愛人『変態行為』問題が世界へ…自民党の山崎拓幹事長との愛人『変態行為』を告白し、このほど実名で暴露本を出版した山田かな子さんが日本外国特派員協会に招かれ記者会見を行った…らしい。このクソ女はどうしようもないね。どういう感じで記事になるのかな…

■変態・山拓の新エピソード…「(山田かな子さんの)母の写真を見て、この人とセックスをさせてほしいといい、(山崎拓)先生のペニスの写真を渡してほしいと頼まれた」だって。写真と聞いてふと思ったのだが、山拓と山田かな子さんのツーショット写真って出ているのかなぁ…彼女の言うことが真実なら、変態プレイの証拠なんてのがあってもよさそうなもの。訴訟でも有利になりそうだし。実は金儲け+売名行為が目的かも…そのうち芸能界デビューなんてこたぁあるまいな。


0 件のコメント: