2003年2月5日水曜日

悲劇のヒロイン

■ははは…やっと試験が終了した。なんだろう、このすがすがしい気分は。帰りに春休みに読む本を図書館で物色したが、必死になって試験勉強している人たちがいっぱいいた。なんだろう、この幸福感は。

■しかし、まぁ…試験が終わって、すぐに勉強の本を借りに行くなんて。尋常じゃないように思える。でも、それぐらい必死になって卒論書いとかないと、来年が忙しくなってしまうからな。


■そろそろサイトのアクセスアップのために、工作活動をしようかなぁ…とりあえず、検索エンジンからの誘導ページでも作ろうかな。あと、Googleのページランキング上昇も考えないとな。

■アクセスアップのいっかんとして、TITLEに「ニュース,政治経済,社会問題など」と追加した。でも、今は月初めだから、検索エンジンに繁栄されるまでに約2ヶ月かかるな…でも、これって詐欺だよなぁ…別にそれを取り扱っているというにはオーバーだし。あと、タイトルを変えたい。もっとセンスのいいやつ。

■韓国の女子アイスホッケーチームに北朝鮮からの脱北者の選手がいて、注目を集めている。でも、常識で考えれば、北朝鮮の選手達が彼女の存在を認めるわけがない。北朝鮮政府が脱北者を容認するわきゃないんだからな。テレビなどのマスコミはそれを知りつつ、「悲劇のヒロイン」にスポットを当てる。きっとかっこうのネタなんだろう。なんだか残酷だなぁ…


0 件のコメント: