2003年2月7日金曜日

マジックマッシュルーム

■アメリカが示した証拠は、前評判通り、説得力に欠けるものであった。やっぱり、査察をより徹底し、国連決議を通したイラクへの介入が望ましいだ。
■中島らもが逮捕された。なんでも、大麻たばこを含む乾燥大麻約6グラム、幻覚作用があって「マジックマッシュルーム」と呼ばれるキノコの粉末約3グラムを所持していた疑いがあるらしい。いやぁ…偏見で申し訳ないんだけど…そんな感じするわ。中島らも容疑者である。
■「マジックマッシュルーム」って聞くと、「スーパーマリオブラザーズ」を思い出してしまう。マリオが巨大化するのは「スーパーキノコ」だっけ?いずれにせよ人間が巨大化するんだから、「マジックマッシュルーム」以上に怪しいキノコであることには間違いはないのだ。副作用があるぞ、あれは。んんんっ!そうか、クリボやノコノコを容赦なく踏みまくるのは、あの猛毒キノコのせいだ…あんな単純な動きしかできない動物を親の敵のように憎しみを込めて踏み潰すのは、やっぱり幻覚のせいだ。確かに、奴らに触れたら死ぬわけで、害はあるんだけど、単細胞の動物なんだから、彼らの生活空間を侵さないように避けていけばいいんだ。ライオンが危険だから、地球上から抹殺しなければならない、なんて思う奴はいないのである。道を妨げるものは殺すなんて、まともな人間のすることではない。ほんと、踏み潰して無益な殺生ばかりするんだ、あの極悪ヒゲオヤジは。ノコノコなんて踏みつけられた上に、投げ飛ばされるんだ。ほんとひどいと思うのです、あの極悪ヒゲオヤジは。かつて、あのバイオレンス・オヤジが子ども達を魅了したのだ。社会がおかしくなるはずだ…


0 件のコメント: