2003年1月8日水曜日

藤本美貴/ミキティ?

■日米韓共同声明が出された。北朝鮮と対話だって…イラク攻撃があるから、その場つなぎって感じ。結局、現状維持じゃないか。

■民主党の後藤茂之衆院議員(長野4区選出)が離党するらしい。さっさとやめちまえ。

■藤本美貴が「モーニング娘。」に加入するらしい。藤本美貴もモー娘。も落ち目だから、人気プロデューサー(?)つんく♂も話題作りに必死なんだろうな。なんだか銀行の経営統合にも似ていてる。ダメなところとダメなところがくっ付いたってねぇ…

■藤本美貴は「ミキティ」という愛称らしい。聞くところによると、「キティちゃん」が好きだかららしい。「美貴」+「キティ」=「ミキティ」…これほど無駄な知識も珍しい。むしろ有害な知識であって、知ってるってだけで「ミキティファン」と誤解されそうだ…おそろしい。あんな「化け猫」が好きだというのもどうかと思うが、自分で「ミキティ」と呼んでください、と言うのもどうか。「サンリオ」の回し者だろうか。

■埼玉県内の小学生を大量殺害するとの予告が「2ちゃんねる」に書きこまれた…って今のニュースでやっていて、大谷昭宏が「ネット規制」の必要性を訴えている(どのような「規制」かは定かではないが)。僕は「2ちゃんねる」は嫌いだが、別に「2ちゃんねる」が犯行を犯すわけじゃないんだからねぇ。


0 件のコメント: