2003年1月28日火曜日

アクセス数/リピーター数

■試験勉強中。なかなか更新できそうにない。はやく試験から開放されたい…まぁ、そうなっても僕の場合は卒論が待っているわけだが。とりあえず、2ヶ月で完成させて、四年になったらそれの修正作業をまったりとしていこう…
■それにしても、このサイトの2月になってのアクセス数の伸びは全く予想できない。Googleからの来訪者が一気に増加するだろうから、2倍は軽くいくだろうと予想している。…っと言っても、今があまりにも少なすぎるだけだが。
■アクセス数は放っておいても自然に増加するだろうが、問題はリピーターの数だ。現在のリピーターはごく少数…つまり、それだけ魅力のあるコンテンツがないってことだ。ってのも当然で、更新しているのはこのノートだけだからな。2、3月にコンテンツの充実を図ろうかなぁ…。まぁ、興味を持ってくれる人だけ見てくれりゃいいや…って開き直ることはできるんだけどね。


0 件のコメント: