2003年1月21日火曜日

谷佳知&谷亮子(田村亮子)

■大学の期末だから論文の提出期限や期末試験が迫っている。授業を切りまくったため、テストは比較的楽なものになるだろう…単位はやばいが。

■大学1年や2年のとき、学校に行っていなかったし、3年でも授業を捨ててきたから、単位がヤバイ。4年は単位上限ギリギリまで授業を入れないと卒業できなくなってしまう。第二外国語(フランス語)も取らないといけないし…大学院に行くから就職活動をしなくてもいい、というのは唯一の救いだが、卒論は書かないといけない。2月と3月、春休みの早期から卒論に取り組もう…

■田村亮子と谷佳知(オリックス・ブルーウェーブ)が26日に結納するらしい。それにしても、田村亮子といえば、「YAWARA!」の主人公・猪熊柔とは全く顔は似ていないのに、「柔ちゃん」であり、あの顔を持った柔ちゃんと結婚するわけで、谷は本当にえらいと思うのです…谷ほどのプロ野球選手なら、もっとかわいい子と結婚できたのでしょうが、谷は「人間は顔じゃなく、性格だ」という理想論を実践したのです(失言)。

■新興宗教団体ラエリアン・ムーブメントが日本でもクローン人間が誕生すると言っているらしい。売名行為っぽいんで、放っておいた方がいいんじゃないか。こういう行為をなくすためにも、法整備を急ぐ必要がある。

■「WRESTLE−1」でボブ・サップVSアーネスト・ホーストをやっていた。もちろん、ガチンコではやっていない。こんなのがゴールデンでやってけんのだろうか…くっだらない。ボブ・サップはなんでもやるから、もはや何も言うまいが、ホーストは仕事選べよ…格闘家としてのプライドはないのかなぁ…


0 件のコメント: