2008年6月7日土曜日

更新停滞

■またですよ。3ヶ月もの間、更新停滞ですよ。久々に自分のホームページをクリックしましたね。

■書くネタがねぇや…って思ってたら、ずるずるといってしまった感じです。いやぁ、なんだろね。言うことがないんだ、記事に。こうなってくると、ただ記事を貼りつけるだけ…っていうかたちでもやっておかないとダメだね。って、著作権的にそれは問題か…などと思うが、まぁ、Googleなどのcacheが認められる時代だ。それぐらい許容範囲だろ(笑…そして、開き直り)

■この間、ニュースはyahooのヘッドラインからちらちら見るぐらいで、そりゃぁもうノンポリさんですよ。政治の動きがちっともわかってないね。

■いわゆる「研究者」としてはぼちぼちですが、けど「人間」としてはただの「ダメ人間」です。どうしたら、まっとうな人間として生きていけるのだろうかと思案する日々です。

■しょーもないコメントをさくさくっと削除。認証にしないと、しょーもないコメントで汚れるからホント嫌ですね。って、これって、潔癖症の一種なのかね??しょーもないコメントは削除したくてしょうがない。トラックバックを無くした理由も汚れるからってのがあるし。そんな洗練された文章でもデザインでもないのにね。

■あれ?久々にブログみたら、下にスクロールしていくほど、どんどん左側が削られていって(ずれていって)見えなくなるんですけど。スタイルシートが悪いのかしら?めんどうだなぁ…そのうち直すけど、こういうのって、ほんと気持ち悪いよね…という独り言だ。

0 件のコメント: