2006年9月15日金曜日

植草一秀:痴漢

手鏡なく直接?植草教授、女子高生のスカート内に手(夕刊フジ)
 電車内で女子高生(17)に痴漢をしたとして、警視庁蒲田署は14日までに、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、元早稲田大学大学院教授で名古屋商科大大学院客員教授、植草一秀容疑者(45)=港区白金台=を逮捕した。

 植草容疑者は犯行時かなり酒に酔った状態で、「覚えていない」などと否認しているという。

 調べによると、植草容疑者は13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川−京急蒲田間の下り快速電車内で、神奈川県内に住む私立高校2年の女子生徒の右斜め後ろに立ち、尻を触るなどした。女子生徒が「やめてください」と声を上げ、周囲の乗客2人とともに取り押さえ、京急蒲田駅で同署員に引き渡したという。
 思わず吹いた。手鏡没収されたから、触るしかなかったってか。

■ミラーマン植草はやはりネタの宝庫だ。こうなってしまうと、やはりミラーマンは「女子高生マニア」という認識が正しいように思えてくる。

■小泉内閣を批判していたことから、「手鏡のぞき」はでっち上げの国策捜査だ、なんていう陰謀説を持ち出して、真剣に擁護してる人たちがいたけど、これでもまだその主張を続けるつもりでしょうか。女子生徒・さらには乗客2人ってのも政府の工作員であるぞ、と。

 植草容疑者は平成16年4月、JR品川駅のエスカレーターで手鏡を使用して女子高生のパンチラをのぞこうとして逮捕・起訴された。公判では容疑を全面的に否認。このため検察側に、自宅から女子高生のパンチラ関係DVD、ビデオやポラロイド写真が大量に見つかったことを暴露された。

 昨年3月、東京地裁は50万円の罰金と手鏡1枚没収の有罪判決を言い渡したが、植草容疑者は「無実の証明を果たすことについての希望を持ちえなくなった」「真実は必ず勝利する」などと声明を発表。控訴を断念し、有罪が確定した。
 有罪が確定しても、「勝った勝った」と言う植草。そして、そんな奴を教授にしてしまう名古屋商科大学。



0 件のコメント: