2005年10月4日火曜日

菊間アナ復帰

■菊間アナ復帰に批判メール続々(スポーツニッポン)
 「NEWS」の未成年メンバーと飲酒したフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)の画面復帰が決まったことを受け、同局には2日までの2日間で計約1220件の意見が視聴者から寄せられた。

 内訳は電話が約50件、電子メールが約1170件。「復帰は時期尚早」などと批判する内容が大半を占め、支持する声は一部にとどまった。未成年メンバーは活動再開のめどが立っていない。同局幹部は「どんな時期にどんな形で復帰しても、批判は覚悟しなければならない」と話した。
 ま、そりゃそうなるよな。ジャニヲタやら面白がってメールする奴がでるのは当然のこと。特にジャニヲタからは菊間アナは目の敵にされてそうだし。

■内博貴ってメンバーが復帰してないのに「時期尚早」ってことなんだろうけど、裏をかえせば、飲酒ぐらいでいつまでも復帰させないジャニーズの方がおかしいんじゃない?

■フジテレビには菊間アナに転落事故をさせた負い目があるとか言われていて、そんで復帰させざるをえないってな噂もあったり。まぁ、そんなんじゃないと思うけどな。


0 件のコメント: