2004年9月5日日曜日

福原愛の彼氏?

愛ちゃん「彼氏いません」 鹿児島の“卓球の町”で(共同通信)
 アテネ五輪の卓球で活躍した福原愛選手が4日、“卓球の町”を宣言している鹿児島県松元町に招かれ、体育館でトークショーが開かれた。
 会場の男性から「彼氏いますか」と聞かれると「いません」。「ぼくじゃだめですか」との交際の申し込みには「ごめんなさい」と恥ずかしそうな笑顔を見せた。
 15歳になった愛ちゃんだが、好きな食べ物は「クレープ、アイスクリーム、オムライス、クリームソーダ、ミートソーススパゲティ」と答え、会場をわかした。
 もうね、完全にアイドル状態ですよ。ちょっと前にも、同様の記事をいくつか見たような…

■そりゃ谷亮子(田村亮子)のアイドル扱いするよりはマシだけどさ…ちょっとねぇ…

■このバカ男の顔が見たいよ。よっぽど自信があったのかな。


■愛ちゃん「彼氏いません」(スポーツニッポン2004/03/21)
 卓球の福原愛(15)=ミキハウスJSC=が20日、東京・調布市で明大と調布市による交流イベントに出席した。男子大学生との模範試合(2セットマッチ)では1―1の引き分け。前日まで代表合宿に参加していたが、五輪出場権獲得へ調子の良さをうかがわせた。ファンからの質問コーナーでは「彼氏はいますか?」の問いかけに「いません。毎日7時間練習しています」ときっぱり。



0 件のコメント: