2003年8月5日火曜日

引きこもりへの道

 突然ですが、一週間ほど更新をお休みします。 次回の更新は、12日(火)か13日(水)になると思います。 訪問していただいたのに、すいません m(_ _)m 不本意ながら(?)、知人の実家に遊びに行ったり、箱根まで温泉を満喫しに行くことになってしまったのです。夏休み開始時の「引きこもり宣言」はなんだったのだろうと思うけど、そういうことなのです。 そういえば、名古屋の実家にもそのうち帰らないといけない。僕は本当に引きこもりをなめていたと思うし、つくづく引きこもりの難しさを実感した。 引きこもりの道は深く、険しい。その道を極めた者を、僕は尊敬する。彼(彼女)らほど人生を達観している者はいない。


0 件のコメント: