2003年2月10日月曜日

ニシタマオ

■お前はアルコール依存症か、ってぐらいここんとこ酒を飲んでおり、時間もお金も浪費している。何をやってんだろう。卒業論文の執筆にはいらないといけないのに。このままだと春休みを無駄に過ごすことになり、後悔することとなろう。
■ニューヨークでも松井秀喜の人気はうなぎ上り…なんてことをニュースで言っている。その根拠としてあげるのがグッズショップの売上だ。おいおい、日本人が大量に買い占めていってるだけだろうがよ。なんだかアホらし。これでホームランなんか打った日には…日本のバカマスコミのはしゃぎっぷりが思い浮かぶなぁ…
■「ぶっちゃけ、ニシタマオです」…って何を言い出したかというと、最近のキーワードだ。「ぶっちゃけ」はGOODLUCKでの木村拓哉の口癖だ。「ぶっちゃけ」…ちょくちょく使ってたけど、もう使えないな。流行ってから使い出した奴と思われちゃかなわんからな。これほど寒いことはあるまい。
■「ニシタマオ」はタマちゃんの本名だそうだ…バカもやすみやすみ言え。住所は「神奈川県横浜市西区西平沼町帷子川護岸」だって…アザラシごときが住民登録ができるなんて衝撃だ…では、人間の場合はどうか、「○○公園」に住んでいるホームレスは定住として認めているのか。「西区まちのセールス大使」だって…これだけ失業者がいるご時世にねぇ。また、住基ネットのコード番号も割り振られているらしい…が、横浜市と言ったら、中田宏のパフォーマンスで「住基ネット参加・不参加は個人の意志判断にまかせる」ってんじゃないのかよ。ニシタマオ氏にどうやって確認したんだろう。 …それにしても、「ニシタマオ」はないと思うのです。同名の人は人間でもいるだろうに…っとなると、「俺はタマちゃんか、タマちゃんなのかぁ…」とぼやいている人がいるかもしれず、事態は深刻である。


0 件のコメント: