2003年2月18日火曜日

ゲーム中毒

■ファイナルファンタジー・タクティクスをひたすらやっていたのだった。引きこもり、食べること寝ることすらあまりしていない。もうダメ人間じゃないかってくらいゲーム漬けだ。そろそろ修正せねばならない。
■対イラク、の反戦デモが行われた。やはり、あれだけの人数が集まるとインパクトがすごい。アメリカ人の考え直す機会になればよいのだが。
■2.16は「偉大なる金正日将軍」様の誕生日だったらしい。メディアにとって、天皇陛下の誕生日以上に金正日将軍が重要らしいのだった。
■最も「コメディ」として北朝鮮を扱っているのは「ブラックワイドショー」(日本テレビ、土曜深夜)だろう。あそこまで不謹慎な番組も珍しいが、あのバカバカしさには笑ってしまう。


0 件のコメント: