2004年8月13日金曜日

小川直也・ハッスル音頭

小川、大一番直前になんとレコーディング(日刊スポーツ)
 小川直也(36=UFO)の仰天シーンを撮影した。15日には世界最強決定戦PRIDEヘビー級GPファイナル出場(さいたまスーパーアリーナ)を控える。何とそんな大事な時期に、都内某所のスタジオでレコーディングを行っていた。しかも盆踊りに使う「ハッスル音頭」。どこまでもふざけた調整具合だが、本当にこれで大丈夫なのか?

 なんだ、「ハッスル音頭」って。マツケンサンバみたいなもんか。ちょっと悪乗りしてきたな。

■記事によれば、「ハッスル音頭でビターン、ビターン」「ハッスルしなけりゃ意味がない〜」などの歌詞があるのだとか。もう笑いを取りにいっているとしか思えない。


0 件のコメント: